電話番号:076-248-2888 076-248-2888
close
天使のトピックス
天使のトピックス Angel's topics

園からのお知らせ

園内見学日 1回目

令和7年度 保育園入園に向けてどこの園がお子様に合うかな?と園選び忙しい時期ですね。

今回エンジェル保育園の第1回目の園見学を行いました。

事前予約をせれた方々がみなさん参加され園内をご覧になりました。

園長先生より保育園での1年間の行事予定や園の説明も行い、質問にもお答えしました。

園内見学日は今後3回予定していますが、すでに予約は人数に達したので終了しています。

来年度入園を考えている方、エンジェル保育園について知りたいと思われた方は園内にある支援センターに遊びに来てください。園内見学はできませんが、園の説明は致します。そして少し園内、保育者の雰囲気も伝わると思います。